ゆばクリニック通信

2013.04.25更新

愛知県安城市「ゆばクリニック」です。
泌尿器のトラブルはとってもデリケートなもの。
「誰に相談すればいいのか分からない」と悩みを抱えてしまうことも少なくありません。
その間に悩みも、症状も進んでしまう不安もあるでしょう。

当院では人と人とのつながりを大切にし、患者様にとって「何が一番最適な治療か」ということを一緒に考えて解決していくことを目指しております。
これまでも、これからも、地域に根ざした「地域密着型のサポート体制」を崩すことなく、近隣の医療機関との提携で、医療情報の提供や共有化にも取り組んでいきたいと思います。

また泌尿器科のほか、生活習慣病や予防接種などご家族の健康生活を支えられるホームドクターとしての役割も担ってまいります。

患者様の症状を診て、より専門性の高い検査や手術が必要だと判断した場合は、提携先の病院とすぐに連絡を取りますし、CTやMRIなどの大型医療機器による検査依頼も行います。
患者様にとって最適な治療、早期治療に向けて日々取り組んでまいりますので、何なりとご相談ください。

投稿者: ゆばクリニック

まずはお気軽にご相談ください

泌尿器でお悩みの方はいつでもゆばクリニックまでお問い合わせください

ホームページを見たとお伝えください 0566-71-3456
 
ゆばクリニック公式LINEアカウント
診療時間日祝
9:00~12:30
16:00~19:00

休診日…木曜・土曜午後・日曜・祝日

▲土曜は9:00~13:00まで

※午前の受付は平日12:00まで 土曜日12:30まで
※午後の受付は18:30まで