ゆばクリニック通信

2017.03.15更新

ED治療は、男女が絆を深めるためにも、行っておきたいものです。

勃起に時間がかかったり、持続時間が短かったりする場合、やはり治療を行っておく方が安心でしょう。EDに関する悩みを抱えていても、男性はあまり友人や家族に相談出来るものではありません。デリケートな悩みですので、そのような時にこそ、専門家に一度お話されてみる方が良いでしょう。

ED治療を内服薬の処方で行われる場合、問診、採血、必要な場合には心電図などの検査を行うなど、安全して服用できるかどうかの確認が必要となります。主に内服薬として「バイアグラ」や「シアリス」が処方される事が多く、薬を飲んで症状の改善を期待されます。ED治療に必要となる内服薬は、医師の処方が必要となりますので、インターネットなどで販売されている偽造品には十分に注意して下さい。専門医に相談しなければ、どう解決するのか分からない症状ですし、時間が経ったからといって治るとは限らないのがEDです。薬をもらうのに加え、いつ飲んだら良いのか、毎日飲んでも身体的に問題はないのかなど、疑問を持たれる方も多いのではないでしょうか。専門医に相談すれば、小さな疑問も解決出来ますし、安心して服薬し、性交渉にのぞめるかと思います。

安城にある当院では、ED治療に関するご相談を承ります。お一人で悩みを抱えるのではなく、一度当院にご相談下さい。

投稿者: ゆばクリニック

まずはお気軽にご相談ください

泌尿器でお悩みの方はいつでもゆばクリニックまでお問い合わせください

ホームページを見たとお伝えください 0566-71-3456
 
ゆばクリニック公式LINEアカウント
診療時間日祝
9:00~12:30
16:00~19:00

休診日…木曜・土曜午後・日曜・祝日

▲土曜は9:00~13:00まで

※午前の受付は平日12:00まで 土曜日12:30まで
※午後の受付は18:30まで