ゆばクリニック通信

2014.07.29更新

こんにちは。
気温が高く暑い天気が続いています。
皆様には、お元気にお過ごしでしょうか。
さて当クリニックは、愛知県安城市にある泌尿器科の専門クリニックです。
岡崎や安城、知立などの地域から、多くの方が来院されています。

泌尿器のトラブルやお悩みは、非常にデリケートな問題なので、他の人に相談しづらい雰囲気があります。
当クリニックでは、患者様のそういった気持ちに寄り添いながら、治療や相談にあたらせていただきますので、どうぞご安心下さい。

治療をためらっているうちに、症状が悪化してしまうことがよくあります。
恥ずかしいことはありません。
前立腺の病気や膀胱炎などでお悩みの方は、ぜひ1度お気軽に相談にお越し下さい。

投稿者: ゆばクリニック

2014.07.23更新

当院は安城市にある泌尿器科医院です。
一般的な泌尿器科の悩みの他、男性不妊治療やAGA治療、前立腺がんなどデリケートな疾病について、患者様に寄りそった丁寧な診療を提供しております。

女性の患者様も泌尿器科にトラブルがありましたら、お気軽にお越しください。
女性の泌尿器科トラブルは膀胱炎や尿漏れが多いですが、特別恥ずかしい病気ではありません。
今は新しい検査や治療法もあり、患者様の負担を極力少なくして治療できます。
また、子宮頸がん予防ワクチンなどの予防接種も行なっています。
お気軽にご相談下さい。

駐車場を完備しておりますので、車でのアクセスが便利です。
岡崎や安城、知立方面の方で、泌尿器科の悩みをお持ちの患者様、ぜひ当院へお越し下さい。

投稿者: ゆばクリニック

2014.07.16更新

こんにちは。
当院は、泌尿器の治療を得意としており、岡崎や安城、知立にお住いのみなさまに多数ご来院いただいております。

泌尿器の悩み、皆様はどこに相談されますか。
誰にも相談ができず、どこに行ったらいいのか分からず、ずっと一人で悩んできた患者様に多くお会いしてまいりました。
どうぞそのお悩み、当院へご相談ください。
恥ずかしくて話せないとおっしゃる方もいらっしゃいますが、ご安心ください。
プライバシーはしっかりお守りいたします。
恥ずかしいことは何一つありません。
当院では、患者様が納得された上で治療を行っております。
疑問点、不安な点は何でもお聞きください。
患者様の目線に立ち、わかりやすい言葉でご説明いたします。

投稿者: ゆばクリニック

2014.07.10更新

皆さま、こんにちは。
当クリニックでは腎臓内科、泌尿器科を中心とし膀胱炎、前立腺がんから尿漏れ、頻尿でお悩みの皆様のよきパートナーでありたいと思っております。
岡崎、安城や知立にお住いの皆さまから大変よくご利用いただいております。

加齢でおなかの筋肉が落ちたため、あるいは出産により骨盤底筋が弱くなったため、多くの女性の皆さまが思わぬ尿漏れや尿失禁にお悩みです。
くしゃみやちょっとした拍子などの尿漏れは、ご自身でもショックを受けてしまうものです。
頻尿でトイレに行く回数が多く、外出や旅行が億劫になられる方もおられます。

これらのお悩みはデリケートなだけに、一人で悩んでしまわれる方が多いのですが適切な治療やトレーニングで症状は改善できます。
ぜひ、ご相談にお越しください。

投稿者: ゆばクリニック

2014.07.08更新

泌尿器科への受診というと、気恥ずかしさを感じてしまい、病院に行くことを躊躇される方も少なくありません。
しかし、泌尿器科の病気や症状は全く恥ずかしいことはありません。
放っておくと深刻な状態になってしまうこともあります。

安城市篠目町にある当院では岡崎や安城、知立の方に多くご来院いただいており、泌尿器科専門医として、CTやMRIなどの大型医療機器を使用し、膀胱炎や前立腺がんの診療を行っています。

女性泌尿器科の病として多い膀胱炎の検査は、下腹部に器械をあてて残尿を図るので、痛みや着替えなどの必要もなく簡単に検査ができますので女性の方も前向きに治療を受けていただけます。

また、総合病院との連携により専門性の高い診療を行っていますので、泌尿器や尿に不安を感じる方はお気軽にご相談ください。

投稿者: ゆばクリニック

まずはお気軽にご相談ください

泌尿器でお悩みの方はいつでもゆばクリニックまでお問い合わせください

ホームページを見たとお伝えください 0566-71-3456
 
ゆばクリニック公式LINEアカウント
診療時間日祝
9:00~12:30
16:00~19:00

休診日…木曜・土曜午後・日曜・祝日

▲土曜は9:00~13:00まで

※午前の受付は平日12:00まで 土曜日12:30まで
※午後の受付は18:30まで