ゆばクリニック通信

2014.11.25更新

バリアフリー対応の当院には、岡崎や安城、知立周辺から患者様がお越しになります。
膀胱炎から前立腺がんなど泌尿器に関する病気は、当院に気軽にご来院下さい。
専門性の高い病院で、的確な治療を患者様にご提供しています。

膀胱炎は女性がなりやすいと言われており、患者様が一人で悩むことが多いものです。
しかし、検査の方法も簡単で、着替えなどが必要なく行えるのでラクです。
精神的負担が大きいと思いますが、身体のためを思い、是非治療をはじめてみて欲しいと思います。

また、女性に多い頻尿などのご相談にも誠実に対応しています。
必要な治療と共に、骨盤底筋を鍛えるトレーニング法をお勧めいたしております。
丁寧で分かりやすく説明をすることを心掛けております。
皆様のお越しをお待ちしております。

投稿者: ゆばクリニック

2014.11.19更新

みなさま、こんにちは。
当院は、泌尿器科の診察を行っておりますクリニックです。
知立、岡崎や安城にお住まいの方で頻尿や、尿もれ、尿失禁などでお悩みの女性はいらっしゃいませんか。

これらの原因は、加齢によるものもありますが、出産を機に尿漏れが起きやすくなる場合もあります。
投薬による治療や、トレーニングを行うことにより改善が可能ですので、お気軽に当院にお越しください。

何が原因でこのようなことが起きるのか、分かりやすい言葉で丁寧にご説明いたします。
当院が皆様の精神的な不安を取り除きます。
明るい気持ちで毎日を過ごしていただけるよう全力でサポートいたします。
排尿に関するお悩みは、決して恥ずかしいことではありません。

投稿者: ゆばクリニック

2014.11.13更新

泌尿器関係の異変を感じたら、恥ずかしいという気持ちからなかなか病院へ行くのに勇気があると思っている方は多いかと思います。
しかし泌尿器関係の病気はわりと症状がでにくい病気であることも多いですし、早期発見がとても大切になります。

岡崎や安城、知立界隈の方はぜひ当院にお気軽にお越しください。
もし何もなければ安心できますし、早期発見ができれば治療期間も短くてすみますので、損はないかと思います。

症状がわかりやすい膀胱炎や頻尿などは改善方法をアドバイスすることもできますし、ただちに治療に入って快適な日常に戻って欲しいと思います。

男性に多い前立腺がんなどは、初期はあまり症状がありませんので少しでも異変を感じたらまずは当院にお越しいただくことをお勧めいたします。
経験豊富な医師たちがお待ちしています。

投稿者: ゆばクリニック

2014.11.10更新

女性でも男性でも、泌尿器科の診察には、デリケートな問題ですので、抵抗がある方が多いと思います。
当院では、患者様1人1人のお悩みを丁寧にカウンセリングし、治療法を提案させていただいています。

女性の方では尿漏れのご相談などあります。
とくに出産や加齢で、子宮や膀胱や尿道を支える骨盤低筋が弱くなり、刺激にも弱くなります。
来院時に、問診と専用アンケートにお答えいただいて必要であれば、尿検査エコーをし、それらをもとに説明させていただきます。

男性でも、尿のニオイや色に変化があるなどありましたらご相談ください。
身体の水分などが影響していることがあります。
患者様の状態によっては総合病院とも連携をとっています。

岡崎や安城、知立にお住まいの方で泌尿器のことでお悩みでしたら当院でご相談ください。

投稿者: ゆばクリニック

2014.11.04更新

たとえば女性なら尿漏れや頻尿、男性ですとEDや性器についてのお悩みは、困っていても身近な人に相談できない方が多いと思います。
とても重い悩みなのですが、同時にたいへんデリケートな問題でもあるため仕方がないともいえるでしょう。

しかし、どの疾患についてもいえることは、早期発見と早期治療が解決への一番の近道ということです。
どうか一人で悩まずに専門家である泌尿器科へ気軽にご相談ください。

当院は、膀胱炎から前立腺がん、EDなど泌尿器にかかわる治療を幅広く行っています。岡崎や安城、知立などさまざまな地域から患者さまが来院され、女性の患者さまが多いのも特徴です。

泌尿器科を恥ずかしい、怖いと思わないでください。
気になる症状がある方は我慢せずにぜひご来院ください。
お待ちしています。

投稿者: ゆばクリニック

まずはお気軽にご相談ください

泌尿器でお悩みの方はいつでもゆばクリニックまでお問い合わせください

ホームページを見たとお伝えください 0566-71-3456
 
ゆばクリニック公式LINEアカウント
診療時間日祝
9:00~12:30
16:00~19:00

休診日…木曜・土曜午後・日曜・祝日

▲土曜は9:00~13:00まで

※午前の受付は平日12:00まで 土曜日12:30まで
※午後の受付は18:30まで