ゆばクリニック通信

2017.01.30更新

膀胱炎や頻尿、前立腺、EDについてなど、泌尿器に関するお悩みは人に相談しにくく放置してしまう方が少なくありません。
どんな治療をするのか分からないため不安で病院に行くのが怖く、通院が遅くなるという方もいるでしょう。

しかし、病気はとにかく早期発見と早期治療が大切です。
変だなと思ったら、重症化する前に専門医へお気軽にご相談ください。

当院には、岡崎や安城、知立などからも患者さまがいらしています。
女性の方も多く、年齢層もお子さまからご高齢の方まで幅広い方々に来ていただいています。

院内はやさしく落ち着いた雰囲気ですから、自分のペースで恥ずかしがらずになんでもおっしゃってください。
どんな治療法が最適か、一緒に考えていきましょう。

投稿者: ゆばクリニック

2017.01.26更新

女性なら一度は経験があるかもしれません。
尿漏れや膀胱炎など、泌尿器の悩みを当院へご相談ください。

出産後に多くみられるのが、尿漏れです。
骨盤底筋という、筋肉が衰えてくることや加齢によっておこります。
エコー検査や尿検査によって簡単に診察できますのでお気軽にご相談いただければと思います。
治療法としては、投薬のほか尿失禁治療器で血行改善を行います。
痛みはありませんし、服は着たままで大丈夫ですのでご安心ください。

女性の泌尿器のお悩みは恥ずかしいことではありません。
誰でもなりうる病気ですので、早めに診察を受け治療を開始しましょう。
当院は安城市にございます。
岡崎や安城、知立近辺で、泌尿器のお悩みなら当院へご相談ください。

投稿者: ゆばクリニック

2017.01.19更新

当院は、泌尿器科、生活習慣病や予防接種等、家族の健康生活を支えているホームドクターです。
愛知県では、数少ない男性不妊症治療を扱っています。

岡崎や安城、知立などの地域からご来院いただいています。
泌尿器の悩みは、大変デリケートです。
悩みの種になっている方も多いはずです。
本人の意思や不安をまずお聞きし、患者さまの気持ちに寄り添い、適切な診断と治療で完治を目指します。
お一人おひとりと向き合ってまいりますので、ご安心ください。
恥ずかしいことやわからないことや不安なことは何でも聞いてください。

患者さまの症状により、より専門性の高い検査や手術が必要な場合があります。
そのため、総合病院と連携を取っています。
大型医療機器による検査で、最適な治療方法を探し、早期治療を目指していますので、よろしくお願いします。

投稿者: ゆばクリニック

2017.01.16更新

毎日寒い日が続いています。
体調を崩す方も増えていますので風邪やインフルエンザにお気をつけください。

泌尿器関係のトラブルでお困りの方はいませんか。
恥ずかしくてなかなか他人に相談できずにいたという患者さまが少なくありません。
決して恥ずかしいことではありませんので、お一人で悩むことなく、岡崎や安城、知立の皆さまに愛されております当院へお早目にご相談ください。

女性に多い膀胱炎は、抵抗力が落ちたときや、尿意を我慢しすぎてしまった時、下痢などが原因で起きることがあります。
尿に血が混じる、残尿感がある、排尿時に痛みがあるといった症状は膀胱炎の可能性がります。
真っ赤な血尿が出ると、驚いてしまうかもしれませんが、このような状態は症状が少し進んでしまっていることが多いのですぐに受診して下さい。

投稿者: ゆばクリニック

2017.01.12更新

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も当院は泌尿器科のプロとして、岡崎や安城、知立方面にお住まいの皆さま、様々な患者さまに対して真摯に向き合い、適切な治療を行っていきたいと思っております。
気になることがあったけれど、昨年は相談できずじまいだったという方もおられると思います。
そういった方は、新しい年をすっきりとした気持ちで始めて頂くためにも、ぜひ一度当院にお越し頂けたらと思っております。

当院では、膀胱炎や尿漏れ、前立腺の病気など、泌尿器科系の様々な病気に対応しております。
検査は衣服を着たまま受けられ、痛みもほとんどありません。
患者さまにとってデリケートな部分のお悩みだと思いますが、お気持ちに寄り添いながら治療を行いますので、どうぞ安心してお越しください。

投稿者: ゆばクリニック

まずはお気軽にご相談ください

泌尿器でお悩みの方はいつでもゆばクリニックまでお問い合わせください

ホームページを見たとお伝えください 0566-71-3456
 
ゆばクリニック公式LINEアカウント
診療時間日祝
9:00~12:30
16:00~19:00

休診日…木曜・土曜午後・日曜・祝日

▲土曜は9:00~13:00まで

※午前の受付は平日12:00まで 土曜日12:30まで
※午後の受付は18:30まで