ゆばクリニック通信

2017.04.19更新

勃起障害や勃起不全と言われる男性に起こり得る症状を「ED」と言い、性交を満足いくように行えない状態です。性欲があっても勃起できなかったり、勃起しても十分な硬さがなかったりするなど、性交に支障をきたしてしまう症状がEDになると起こります。



インターネットで検索をすると、市販の薬が販売されていますが、安易にそのような商品に頼ってしまうのは望ましくありません。適切な薬剤を服用する事は健康をも左右する重要な問題です。ご自身の判断やネット上の情報に惑わされるのではなく、医師の判断により適切な治療を受けましょう。



ご自身がEDなのか判断できないために、治療に行くべきか分からない方も中にはいらっしゃると思います。例えば、勃起に時間がかかったり、持続時間が短かったりするのは、EDの可能性が少なからずあります。ED治療を行えば、正常に性交を行えるまで回復する可能性があるため、諦めずにまずは医師にご相談されてみてはいかがでしょう。



内服薬の処方を受ける場合、血液検査や心電図検査を受ける場合がありますが、安全に服用し性交に臨めるようになります。お一人で悩まず、根本的な解決のためにご相談ください。



安城にある当院では、ED治療に関するご相談を承っております。十分な勃起ができなかったり、そもそも勃起しないなど、性機能に不安を覚えている方はぜひ当院にご相談下さい。

投稿者: ゆばクリニック

まずはお気軽にご相談ください

泌尿器でお悩みの方はいつでもゆばクリニックまでお問い合わせください

ホームページを見たとお伝えください 0566-71-3456
 
ゆばクリニック公式LINEアカウント
診療時間日祝
9:00~12:30
16:00~19:00

休診日…木曜・土曜午後・日曜・祝日

▲土曜は9:00~13:00まで

※午前の受付は平日12:00まで 土曜日12:30まで
※午後の受付は18:30まで