2017.02.01更新

岡崎や安城、知立などにお住まいで、膀胱炎や頻尿、尿漏れなどにお悩みの方は当院へご相談ください。
当院には女性の患者さまも多くおいでですので、女性も恥ずかしがらずにお越しください。

男性の前立腺がん、ED、お子さまの夜尿症などにも対応いたします。
泌尿器系の不調は他人に相談しにくく、どうしても一人で悩みを抱えがちですが、どうぞ悪化させる前に早めに専門家へご相談ください。
なによりも早期発見、早期治療が大切です。

また、どんな治療をするのか不安な場合は気兼ねなくご質問くださればわかりやすくご説明いたします。

当院は新安城駅や三河安城駅から徒歩圏内にあり、駐車場も完備しています。
遠方からでも、マイカーでも公共交通機関でも来院可能です。
木曜日以外の平日は夜19時まで、土曜日も午前中は診療しております。

2017.01.30更新

膀胱炎や頻尿、前立腺、EDについてなど、泌尿器に関するお悩みは人に相談しにくく放置してしまう方が少なくありません。
どんな治療をするのか分からないため不安で病院に行くのが怖く、通院が遅くなるという方もいるでしょう。

しかし、病気はとにかく早期発見と早期治療が大切です。
変だなと思ったら、重症化する前に専門医へお気軽にご相談ください。

当院には、岡崎や安城、知立などからも患者さまがいらしています。
女性の方も多く、年齢層もお子さまからご高齢の方まで幅広い方々に来ていただいています。

院内はやさしく落ち着いた雰囲気ですから、自分のペースで恥ずかしがらずになんでもおっしゃってください。
どんな治療法が最適か、一緒に考えていきましょう。

2017.01.26更新

女性なら一度は経験があるかもしれません。
尿漏れや膀胱炎など、泌尿器の悩みを当院へご相談ください。

出産後に多くみられるのが、尿漏れです。
骨盤底筋という、筋肉が衰えてくることや加齢によっておこります。
エコー検査や尿検査によって簡単に診察できますのでお気軽にご相談いただければと思います。
治療法としては、投薬のほか尿失禁治療器で血行改善を行います。
痛みはありませんし、服は着たままで大丈夫ですのでご安心ください。

女性の泌尿器のお悩みは恥ずかしいことではありません。
誰でもなりうる病気ですので、早めに診察を受け治療を開始しましょう。
当院は安城市にございます。
岡崎や安城、知立近辺で、泌尿器のお悩みなら当院へご相談ください。

2017.01.19更新

当院は、泌尿器科、生活習慣病や予防接種等、家族の健康生活を支えているホームドクターです。
愛知県では、数少ない男性不妊症治療を扱っています。

岡崎や安城、知立などの地域からご来院いただいています。
泌尿器の悩みは、大変デリケートです。
悩みの種になっている方も多いはずです。
本人の意思や不安をまずお聞きし、患者さまの気持ちに寄り添い、適切な診断と治療で完治を目指します。
お一人おひとりと向き合ってまいりますので、ご安心ください。
恥ずかしいことやわからないことや不安なことは何でも聞いてください。

患者さまの症状により、より専門性の高い検査や手術が必要な場合があります。
そのため、総合病院と連携を取っています。
大型医療機器による検査で、最適な治療方法を探し、早期治療を目指していますので、よろしくお願いします。

2017.01.16更新

毎日寒い日が続いています。
体調を崩す方も増えていますので風邪やインフルエンザにお気をつけください。

泌尿器関係のトラブルでお困りの方はいませんか。
恥ずかしくてなかなか他人に相談できずにいたという患者さまが少なくありません。
決して恥ずかしいことではありませんので、お一人で悩むことなく、岡崎や安城、知立の皆さまに愛されております当院へお早目にご相談ください。

女性に多い膀胱炎は、抵抗力が落ちたときや、尿意を我慢しすぎてしまった時、下痢などが原因で起きることがあります。
尿に血が混じる、残尿感がある、排尿時に痛みがあるといった症状は膀胱炎の可能性がります。
真っ赤な血尿が出ると、驚いてしまうかもしれませんが、このような状態は症状が少し進んでしまっていることが多いのですぐに受診して下さい。

2017.01.12更新

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も当院は泌尿器科のプロとして、岡崎や安城、知立方面にお住まいの皆さま、様々な患者さまに対して真摯に向き合い、適切な治療を行っていきたいと思っております。
気になることがあったけれど、昨年は相談できずじまいだったという方もおられると思います。
そういった方は、新しい年をすっきりとした気持ちで始めて頂くためにも、ぜひ一度当院にお越し頂けたらと思っております。

当院では、膀胱炎や尿漏れ、前立腺の病気など、泌尿器科系の様々な病気に対応しております。
検査は衣服を着たまま受けられ、痛みもほとんどありません。
患者さまにとってデリケートな部分のお悩みだと思いますが、お気持ちに寄り添いながら治療を行いますので、どうぞ安心してお越しください。

2016.12.27更新

当院は泌尿器科と内科を備えたクリニックです。
ご近所だけでなく、岡崎や安城、知立方面にお住まいの方も多くご来院されています。

泌尿器科にはさまざまなお悩みを抱えた患者さまがいらっしゃいます。
症状などからどうしても恥ずかしいと思われている患者さまも少なからずおられます。
医師やスタッフの立場からいえば、全くそのような感情を抱く必要はないのですが、安心して診察を受けられる環境を整えることが大事だと思っています。

まずはお悩みやご要望などをしっかりと伺い、誠実に患者さまに向き合います。
そして最適と思われる治療方法をご提案いたします。
医師やスタッフとの信頼関係なしに円滑な治療は行えません。
言いたいことをいつでも言える環境が必要だと考えています。

2016.12.22更新

膀胱炎は女性がなりやすい症状です。
おしっこを我慢しすぎるとなる、と言われていますが、風邪などで抵抗力が弱まっている時や生理前後でホルモンバランスが崩れて抵抗力が弱まっている時にもなりやすいので注意が必要です。

膀胱炎は、デリケートな問題であるせいか、病院に行きにくいと感じている方も少なくありません。
抗生物質の服用で症状が改善しますので、恥ずかしがらずに女性泌尿器科を受診していただきたいと思います。

当院では専門のドクターが患者さまの気持ちに寄り添ってお話を聞きます。
どんな治療をするのか、治療の期間はどのくらいなのか、など治療に関する疑問や不安も遠慮なく聞いてください。
岡崎や安城、知立周辺にお住まいの皆さまの健康をサポートするため、しっかり患者さまに向き合って治療いたします。

2016.12.19更新

前立腺は、膀胱と尿管の間にある臓器で、精子を健康に保つための分泌物を出しています。

血液検査でPSA数値の上昇が指摘された場合、まずがんを疑います。
と言いますのも、PSAは前立腺にしか存在しない物質で、それが血液中にもれているということは、前立腺が腫れたり肥大することによって、血管を破ったと考えられるからです。
しかし、がん以外でも炎症を起こしている場合などに、このPSA数値が上昇することもあります。

当クリニックでは、信頼性の高い測定キットで正確にPSA数値を測定し、岡崎や安城、知立にお住まいの皆さまの信頼を得ています。
残尿感がある、頻尿である、痛みや不快感を感じるなど、気になる症状がある方は、早目にご相談ください。

2016.12.13更新

毎日寒いですね。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

泌尿器科というと恥ずかしいというイメージからなかなか診察を受けない方が多いのですが、当院では安心して治療を受けていただけるようプライバシーをしっかりと守らせていただいております。

女性の方は、出産や加齢で尿漏れを起こしやすくなります。
くしゃみや咳が出た時、ちょっと体に力を入れた時など、本当にふとした時に起こります。
簡単な尿検査、エコー検査で必要な治療法がわかります。
電気や磁気で血行改善の効果がある治療機は、保険適用です。
少しでも心配でしたら一度当院で検査を受けてみてください。

当院は岡崎や安城、知立近辺からご来院いただいております。
症状が重くなる前に一度ご相談ください。

contact_tel.png